ありそうでなさそうで


▽07/24

イナGOの京蘭がおいしすぎてどうしよう←
不佐久と京蘭のコラボが見たくてうずうず…
公式が進めば書けるかな〜…
一応脳内では作ってありますが妄想の産物なのでまだ書く予定はありません。

取りあえず京蘭が流行らないと何も始まらないかも(泣)

京蘭流行れっ!

公式でフラグが立てば変わるかな(^q^)


ここから先はどうでもいい話w
今までもどうでもいいとか言ってはいけません←


私はありそうでなさそうな話(?)が好きで、いくらフィクションだからとはいえこれはないだろっていうのはあまり好きではないのです。

でもまぁこれはないだろっていうボーダーラインは私目線なので私の書いた話はないだろっていうのばかりですが(^^;)(←おい


ここからは長編罪人達の愛讐 エピソード6のネタバレなので読んでいない人はバック推奨です。











私が書いている、不佐久/鬼佐久ベースの長編『罪人達の愛讐』に鬼道さんの家が佐久間の学費を払うというシーンがありますが、書いた当初は(確か2月当たりだった気が)有り得ねぇ…どうしようとかなり悩みました。
それでも金銭的なものを絡めたかったのでそのまま話を進め、注意書に話がぶっ飛んでると書いたのですがずっと引っ掛かっていたのです。

そんなある日(つい最近)私が観ていたドラマに同じような設定がありました。

実は今韓流ドラマにはまっていて、(ピ〇クのリップスティックというタイトル)そこで親友の学費を払うというのがありました。

まぁドラマなのでフィクションですがその瞬間この話はありになりました(´∀`)
設定って難しいです(汗)




毎回拍手ありがとうございます。励みになって嬉しいです(^^)





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -