レス


▽07/05

ゆきっぺ



お久し振り!!
こちらこそ呼んでくれてありがと−(。-∀-)

豪炎寺失踪事件ww
公園飽きたのかな?はたまた出張とか
その人豪炎寺だったら何があったのかすごく気になるねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そう!!不佐久危ない絶滅危惧だよまったく……
私が書かないでいうのもどうかとは思うけどね、まぁ本気で増えて欲しいってか息して欲しいゆきっぺも期末か!私も試験中(苦笑)
テスト爆発を全力で祈るよ!
分かる!書けない時ってホントに何も書けないよねorz関係ないけどテスト近づくと書きたくなったりするww
真帝不佐久は危ない世界だよね。そこがおいしいのは常識だがな(^q^)
なにそれ萌える……
こっそり佐久間が寝てるときとかに行くのも不動さんらしい。手とか握ってごめんって心の中で謝ってるとなおよし
三期は公式カプだから!!鬼道さんの複雑な心境がこれまたうまい
私もこの辺りで自重しないと(笑)

24歳不動さんは何が起こってあんなイケメンになったんだ
あの服装なのにかっこいいところがまたツボ!流石佐久間の旦那様
大人佐久間ちゃんはとってもセクシー!帝国のシードもメロメロだろうね(笑)まぁそんな佐久間ちゃんは不動と付き合ってる訳なのだが
鬼道さんどうしてそうなったww
でも佐久間との主従関係はおいしい(^q^)
そっか、ゆきっぺは幼馴染み推しなのか(*゜゜)
幼馴染み設定楽しい!中学入ってからは意識しちゃってなかなか話せなくなっちゃうもどかしさが可愛い

ありがとう\(^o^)/去年で終わるつもりだったけど長引いたわww
まだまだ続くから気長にお付き合いしてくれると嬉しいな(*´∇`*)
罪人達の愛讐はなんかドロドロしてるけど……うん、私昼ドラとかドロドロ大好きなんだ(笑)
あわわ!天才だなんてそんな事ないし(照)
でも嬉しい(/▽\)♪

受験の応援あざぁす!!
夏が今から怖い((((;゜Д゜)))高校受験の時ですら目が死んでたからww勉強きらーいorz

ゆきっぺ気に入って貰えて良かった(*^^*)
いやいや、私は来夢ちゃんって呼んでもらえてホント嬉しいから!!

スランプ治ったらまた面白いゆきっぺの小説読ませてね♪
ではでは〜





コメント

*prev | next#


[戻る]











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -