息してない!!


▽06/23

皆さん大変です!

不佐久が息していません!!


突然浮上したと思いきやなんだこいつ状態ですみませんorz
しかし最近不佐久少ないなぁと思うことが習慣化。私は現在飢えきって死ぬんじゃないかと……
他のサイト運営している方もお忙しいようで大変みたいです。私に法律作る力があれば不佐久を愛し、皆に不佐久を与える人は仕事及び学校はサボって良いとか作るのですが生憎私はただの不佐久厨ですのでそのような力はございません。

ただ、大好きなサイトの1つが私がスマホにしたばかりに見れなくなってどうしていいか分からない!
とりあえずメッセすら送れないからな(泣)
emperor様に登録している方は皆さん見れるのですが原因分からぬ……
よし、blogだから名前出さないけれど、もしこれを読んでいたらスマホも見れるようにして下さいお願いします小説読みたすぎてどうにかなりそうです
あなたの不佐久が大好きです!!
よし、公開告白したからきっと届いているはず←
私は不佐久不足過ぎて頭おかしくなったんですよきっと

私はどうかと言えば、今年は勘弁してください(←えー
いやしかし、今年は、今年はと言ってるうちに不佐久が絶滅したらどうしよう
でも私の不佐久ばっかりになったら私発狂してのたうち回るので皆さん不佐久書こう描こう!

私も書けない−なんて言ってる場合ではないので時間見つけて頭捻って書きます
ですからお願いです不佐久書いてくだs……
そもそも、このサイトにわざわざお越し下さるのは心の素晴らしく寛大な不佐久&鬼佐久クラスタがほとんどを占めているはずです。何を隠そうここはW司令塔×佐久間を推して推して推しまくるサイトであって他キャラやメジャカプの源佐久は取り扱いしてないですからねー

風丸ちゃん大好きな友人が不佐久を気に入ってくれたので豪風は書きたいなとは思っていますよ。豪風大好き!だがいつか書きます

後、今年は色々あってミュージカルをすることになったのですが

私は

音痴なんです!!

音痴が脚本を書く、役を演じる。
これは大いに結構です。こちらは責任もってやっています。
音痴がセンターで歌う
NOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!

因むと私、ピアノ12年とパーカッション4年やっています。
特技って程ではないですが絶対音感あります。

だがしかし!

音痴wwwwwwwwwwww
嘘だろwwwwwwwwwwww

絶対音感いらないから音痴治してよー自分で歌ってオウフorzってなるの鬱

改めて音痴に頭を悩ませていると、童謡歌ってて母親に「音ずれてるwwww」って言われた小学生時代を思い出した
そうか私はそんな前から音痴なのか
ゲームの曲とか楽譜に書いてドヤ顔してた癖に音痴だったのか(白目
皆さん、音楽やってるからと言っても音痴は存在します。カラオケで「私音痴だから」詐欺をするのはやめましょう。音痴が泣きます

現在音痴治療の為にひそかに自宅のピアノとにらめっこ中

そういやオフ会とかでカラオケ行く人とかいんのかな?
私はやったことないから分からないけど私はどこかででひたすら萌え語りするオフ会とかならやってみたいですね。だがしかしコミュ障ww
来年辺りオフ会参加したいなー。
自分でやろうぜ!って言って集まったら嬉しすぎて泣く
ぶっちゃけひたすら語りたいからやるとしたなら自分含めて2〜3人がいい
後は下ネタ言っても私の妙な性癖言っても引かない寛大な方希望

……っていう実現性の乏しい私の妄想でした
オフ会したいのはホントだけどね♪

さぁそんな事より不佐久書こう!

Twitterでは多少生きているので発言内容が下ネタばっかりでも見てくださる方はフォローミー!!拍手ありがとうございます!





コメント

*prev | next#


[戻る]











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -