レス


▽06/23

ゆき様



お久しぶりです(^o^)
6月はじめじめするは雨降るはで大変ですね(汗)
こんな時は相合い傘の不佐久を妄想して乗りきります!
私も佐久間受けクラスタであって良かったです(^o^
こうしてゆき様のような方と仲良くして頂いて嬉しいです。

最早その人は豪炎寺になるために看板の近くにいるんじゃないですかねww←
その男の人もまさか豪炎寺なんてあだ名をつけられているとは夢にも思ってない気がするところがまた面白いですね!
でも豪炎寺って呼ばれるのは名誉的ですよね、何せ素晴らしいイケメンですから(^-^)
土曜日も雨の降る日もいるってどれだけその場所が好きなんだwwww
毎日同じ場所にいたら確かに目に付きますねw豪炎寺さんイケメンだといいなぁ……←

ナンパはそれはそれは多いんでしょうね(笑)
確かに彼氏達は嫉妬深い奴ばっかり(不動とか)なので群がってきた男共を容赦なく蹴散らしそうですww独占欲の強い攻めっ子は大好きです(^o^)ぷまい
男なんですって言っても笑われてしまう女顔達も可愛いので萌えたぎる!
確かに風丸ちゃんや蘭丸ちゃんはそこそこ男らしいですよね♪それはそれで可愛いですが佐久間ちゃんはガチめに女の子 24鬼佐久なんて夫婦や社長×秘書みたいなちょっとアダルティーな世界にしか見えない
佐久間、ホント可愛いですよねあの子は受けにしか見えないマジック
本人は頑張って男らしくなろうと思っていたら素晴らしい!

セレブ佐久間ちゃん可愛いですな(。・ω・。)
何気に金持ちってイメージ強いです。佐久間は金遣い荒いタイプではないと思うので
施設育ちの場合は、ものすごく心を閉ざしていたけれど、帝国のみんなに出会えて徐々に変わっていく感じだといいです。
いずれにしても、あれだけ捨てられる事に対して恐怖を感じた佐久間は過去になにかあったんじゃないかと個人的には思います!

わぁぁぁぁ!ありがとうございます!!ぜひともそう読んでください(/▽\)♪
私は《ゆきっぺ》が冬っぺみたいで可愛いかなと…………

れからはタメで大丈夫ですよ(^ω^)
あだ名呼びと敬語は違和感があるのでお気軽にタメ語でどうぞ♪

相互の件ですが了解ですd(⌒ー⌒)!
こちらこそ相互になれるのは光栄です!
ただ、私事になりますが何せ今年は受験生なもので、あまりサイトを見ることも出来なくなっていくので今年はあまり機能出来ないんです、すみませんorz
勿論佐久間への愛は止まることは出来ないのでサイト巡りしちゃうとは思いますが……

まとめられなくなりましたがこれからもよろしくお願いします!
メッセありがとうございました(^▽^)





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -