レス


▽05/07

ゆき様



こんにちは!スマホを買ってタッチ操作に慣れず、拗ねまくってメールTwitterサイトもろもろ文字打ちを放置していた鷲見ですww
私はきっとキッ〇ケータイがちょうどいいんだと思いますorz

カスなんてそんな!存在カスの私に言ったらダメですよっww←

そして生きて下さいね(^〇^)ゆき様亡くなったらサイト消えちゃうじゃないですか(^_^;)
リクエストの面白さの安定感が素敵です!佐久間の兄が登場するじゃないですか。そこで円堂が『顔がうざい』って言われてた時には吹きましたwwほんと、ゆき様のギャグ線下さいorz
不佐久ラブラブでニヤニヤしちゃいます!緑茶で酔っちゃう佐久間可愛い……//

そんな、小説は芸術の部類だから正しいものとかないですし、特に二次創作は第一に愛ですよ!とかほざいてみますね←(やめなさい
皆さんの愛があるからこそ二次創作サイトが成り立つんですね、きっと♪
佐久間受け普及頑張りましょo(^o^)

あ、あの回ですね!私も、え…ってなりましたが、あの日は佐久間が忙しくて行けず、風丸とも仲良いから『お互い恋人不在じゃん』とかいいながら一緒に来たのでは(私は豪風も推してます)不佐久も豪風も付き合い長い分大人の余裕があると思います。だから試合後、風丸と不動で呑みに行ってお互い恋人のノロケでもしてれば良いですね。
そして学校で不佐久話が出来るなんて羨ましいです!素敵なご友人ですね(*´∇`*)

10年後不佐久の美男美女CPさは素晴らしいですよね!私も10年後にたぎる毎日で。鬼道さんはあの眼鏡を取ればイケメンのはず!
いい加減取れよ、影山の形見どうした。という突っ込みは無駄にやりましたww

出たwwww
私もそれは思い、思わずSSに書きましたww
あれ、アルファや天馬にはどうでもいいかもしれませんが、豪炎寺赤面ものですよね(^_^;)
佐久間達出るか分からないですがイナクロも楽しみです
それでも私は不佐久充を一生してますがφ(..)

ゆき様のメッセージとても楽しく読ませて頂いております。いつも本当にありがとうございます!
私はそんなすごい奴でも何でもないただのクズなのでお好きに呼んで頂いて下さると嬉しいです(*^^*)名字でも名前でもあだ名ないけどあだ名でも。
返信も更新ものろまなグズですがこれからも仲良くして下さい!
よろしくお願いします(>_<)





コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -