レス


▽04/19

ゆき様





こんにちは!
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。
いえいえ、此方こそゆき様のサイトを楽しみにしております♪
佐久間受けは私も愛してやまないです(*^o^*)
個人的にはやっぱり不佐久と鬼佐久がぶっちぎりで好きですね(笑)

えっ!?ピクシブの頃から知られていたんですか!!
すごく嬉しいのですが…♪あれはまだヲタ世界に足を踏み入れたてかつ小説も初挑戦だったので最早黒歴史の塊www
あぁぁぁぁ!!恥ずかしいぃぃぃ!!
忘れて下さい状態です(^_^;)嬉しいやら恥ずかしいやらで←

同じランキングの時は私も嬉しくて、ちゃっかりストーカーすることにしました。
短編集の充実率半端ないです!!
まさに愛ですね(゚▽゚*)
佐久間ちゃん愛されまくってるししょっちゅうニヤニヤしていたり

長編のご感想ありがとうございます(≧▽≦)
気に入って頂けて感激です。
なんか書いてて鬼道さんかわいそうだなーとか思いながら甘酸っぱい不佐久も書けるので普通に書いています(笑)
鬼道さんは狂愛がとっても合うと思うんです。カリスマ性あるし権力強いし高貴なオーラハンパない上にイケメンなので昼ドラに出れますよあのキャラ(←おい)
一応まだグダグダ続くので見捨てずに読んで頂ければ幸いです。

SSはあの回を観たら書かずにはいられませんでしたwww
もう普通に吹きましたwww死ぬwww

いやいや!!全然素晴らしいという言葉からかけはなれた奴なのでもうなんだお前みたいな扱いで結構ですよ\(^o^)/

今回は素敵なメッセージをありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。

えっ!?ゆき様もAB型だったんですか♪ABは少ないのに偶然ww嬉しいです(>_<)






コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -