レス


▽03/24

匿名の方



こんにちは、はじめまして。
メールを読ませて頂き、まさかそんなことになってたとは知らずびっくりしました。
急いで何がいけないのか探して、色々なランキングからも飛んだりしたのですが、普通に入れてしまいました。
結論から言いますと原因が分かりません。
大変申し訳ないです!!

なのでお手数ですがもしよろしければ、どこから私のサイトにアクセスしたのか、どのページに飛べないのかを教えて頂けないでしょうか。

小説を読みたいなんておっしゃって頂きすごく嬉しいです。期待にそぐえないのがごめんなさいですか(汗)

兎に角この問題が解決するようにこちらも頑張ります。

この度はご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした。
どうぞよろしくお願い致します。





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -