という夢をみた


▽01/29

久々にサイト弄りました!!お久しぶりです。

ちょっと1月上旬に色々ありまして私自身考える事があったのでサイト、ツイッター共にちょいとROMってました。
そもそもあまり活動していないため、普段と変わらない…
いやいや、でもやっぱりなにもしないって自発的にやるとしたくなるのが人間なんです(苦笑)

というわけでちまちま戻ります(^о^)

今日は緑佐久の夢をみました。
ってか緑佐久ってマイナー過ぎるだろ!絡みないし(汗)
いやしかしもし好きな方がいらっしゃったら失礼だ!
別に嫌いとか変とかじゃなくて、その発想はなかった!って意味です。
我が家はリバとかないのに緑川攻めだったので(笑)

我が家では緑川は受けです。基緑です。
なんでこんなことになったんですかね。

よく分からないですが二人が駆け落ちしました。
で、逃げる訳なのですが途中、豊島区でヒロトに見つかります。(地元でも何でもないのに何故か豊島区)
緑川は見逃してと泣きながら頼みますがヒロトは電話を掛け始めます。

「俺だ。今豊島区にいる。二人はこの辺りにはいないようだ、他を当たってみる」

「えっ?ヒロト…?」

「ほら、今のうちに早く逃げろ」

「うん、ありがとう」

すると自動車の音が

鬼道さん「お前達、これに乗れ!!早く」

佐久間「あ…でも車なんて運転できない」

緑川「俺ができるから。佐久間、早く行こう」

五条「私が開発したものなので安全ですよ」


車発車


私起床

終わり


オチないんですね、流石夢w


突っ込みどころ満載でした

泣き虫な攻め緑川が運転できる(キリッ とか
五条の開発した車を持ってくる鬼道さん(と五条) とか

半年くらい行ってない豊島区 とか


ホント謎
私は夢をリアルにみる方なのでちゃんとみれるとこんな感じになります

まぁ何よりもこれ…


ヒロトイケメン過ぎる!!


なんなんだアイツ
これ、小説に使いたいなーとか思ってたりwww
もし出てきたら「あっ」て思って下さい(・ω・;)

贅沢言えば不佐久で見たかったなー…←

本当にカップリング謎でした

拍手ありがとうございます!!





コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -