今年もお世話になりました


▽12/31

ご無沙汰してます。
ちょっと前に長編の方を弄ったのですが読み返すのが恥ずかしいorz
私にエロは無理DA!!

…とは言いつつ不動も鬼道さんも佐久間もえろいからな(ハハッ

書いてて『あー…なんか可哀想だね(^ω^)』とか思ってます。あまり反省はしていません
みんな!!可哀想でナンボだよ♪←

さて、どうでもいいですが2011年を振り返る事にしました。いやはや、日記を無性に書きたくてですね、折角だから1年振り返りました。



取りあえず鷲見の1年


年末 家族と過ごすが何故か私だけ違う部屋にいてハートゴールドを攻略。コガネシティのポケセンで年越し(決して家族と仲が悪いわけではありません。寧ろ良いです)

1月 記憶にない

2月 車に跳ねられる

3月 震災。東京住まいなので帰宅難民くらいで済みましたが亡くなった方々には御悔やみ申し上げます。

4月 記憶にない

5月 暇だった生活が180゚回転。平日も休日もなくなるスケジュールに

6月 群馬に行ってきた

7月 サイト運営開始!
   青プに行けずいじける

8月 不佐久の日!!

9月 兵庫に行ってきました

10月 受かったー

11月 マイバースデー

12月 何故か元旦しかお休みなかった


おしまい


書いた感想

どうでもいい感パネェwww
たまに何があったかも覚えてないし…

良くないね、記憶にないとかwww

しかも現在結構体調悪くて薬飲んだとかホント残念状態(泣)

まぁお休みだから今のうちに体力をry

今年は自分でも話を書くようになってサイトも作ったっていう個人的にはオタ前進しました。
オタ歴はまだまだ浅いですが不佐久からは抜ける気がしないので来年も頑張って愛でていきます。

このサイトもお陰さまで一万打しました。
それはここを応援して下さり、御訪問して下さる皆様のお陰です。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

相互様や一部の方にストーカーメール……間違えた、あけおめーるを送ったので良かったら受け取ってやって下さい。

それでは皆さん、良いお年を!!





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -