私のお気に入り


▽12/13

こんにちは。風邪引いて久々に寝込んだ鷲見です。
昨日からヤバいとは思ったんですけどね、寝れば治ると思って早く寝て、

はっ(゜ロ゜)

もう朝か

喉痛いな

でもこれならいけるかも

むくり

ばたっ

うぉっ39℃www

無理だ寝よう←今ここ



休んでる場合じゃないぞーと思いつつ流石に無理でした。でも暇になったのでこうしてブログを書くという…

寝とけよっ!

って話ですね。



さて、タイトルはあの有名な曲から持ってきました。
私のお気に入りはホント好き!
ピアノ版もいいけどジャズ版がすごく素敵です。ドラムソロがかっこいいのなんのって!!!!

ってそんな話ではなく、
寝込んでるし好きキャラの話でもしようかな。


最近メタベイの大鳥翼が可愛くて注目してます。
時間ないからアニメとかは数話しか観てないのですがめちゃめちゃ可愛い。
男の娘ですね彼は。男の娘の声優は女の人がいいなぁと思いますが翼ちゃんは特別アリだということが分かりました。入野自由さん素敵。
いや〜なにせハマる事が少なくって中々嫁が増えないので傾向が分からんのです。

ネタバレってほどでもないですが前半に翼ちゃんの話入るのでストーリーこれから観るからそういうの嫌って人はバック願います。
















翼ちゃんは途中、勝つことに執着して狂っちゃいましたね←
暴走する翼、ヤンデレみたいでこれまた可愛いかった。負ける事を怖がっておかしくなってしまう。これって…



佐久間と同じじゃないか!!


真帝時代の佐久間と重なるところがありました。
勿論被害は圧倒的に佐久間の方が悲惨だったけど(汗)


私はそういう傾向のある不憫、一度『堕ちる』属性の男の娘が好きなんだなと再認識。

って事は蘭丸ちゃんも闇堕ちするかも…(゚∀゚)←

実は一次創作の方の主人公もこんな感じだったり
男の娘でとてもヤンデレなんです。
この際だから一次の話をすると、一次は微っ妙〜にやろうかな…とか考えてます。
だから勇気を出して(?)設定画描いたのですがなにせ


絵が下手なんですよねwww


昔から絵が下手で本気で描いたことなんてなかったからマジお前何歳児の絵だよwwレベル

佐久間と蘭丸も描いてみました。
そして撃沈wwwwww

ダメだねこの人www


とまぁそんな感じでイナズマも満足にできてないのでやるとしてもずっと未来かな。

そんなこんなでヤンデレの男の娘は最強だということが分かりました。

おわり





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -