レス


▽12/08

春科さん





メッセージありがとうございます!!
このタイミングでコメント頂けるなんて、と感激しております。
タイミングというのは、昨日荒らしがきてしまいコメント欄を見て萎えていました(苦笑)
それで今日も新着って表示が出て『うわ〜また荒らしかよ』と思いながら開いたら『ああああ!?!?はっ…春科さんっっっ!?!?』となりまして(^_^;)すごく嬉しかったです。

書きたいのに書けない、それがやっぱり辛いですよね。趣味とはいえ応援して下さる方がいらっしゃると思うと……ってなります。

けれど楽しむのが大切ですよね。私も春科さんの小説大好きです。お互い無理せず不佐久を広めていきましょう(^□^)/
この度はありがとうございました。ではでは





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -