レス


▽12/01

めいこ様







こんにちは。
こちらこそ素敵なリクをありがとうございました。書いていて楽しかったです。

どうぞお持ち帰り下さい。ただ佐久間ちゃん持って帰ると旦那が着いてきますから(^^)

てるみんあれだけ神だって言ってるのだからちょっとは何か使える人であって欲しい。

あの当りは完全な私趣味が出ました(苦笑)
平和なイナジャパも大好きです。

胸ですか。これも私の趣味ですが中高は泣きたくなるような貧乳であって欲しいですね。
ただ鬼道さんは大きくしそうだし…(彼なりの努力で←)それに24歳佐久間があまりにもセクシーだったので成人になったら隠れ巨乳だと素敵。
普段はスーツ着て目立ちませんが生徒たちはガン見。
久しぶりに不動に会った時にはまだ男っ気が残っていて『もう貧乳じゃないからな』とか言いながら大胆な服で現れ、鼻血大噴射の明王さん。
そして鬼道さんには俺以外に見せるなと怒られるw


この度はリクエストありがとうございました。
また機会がありましたらご参加して頂ければ嬉しいです。
めいこ様の鬼佐久も楽しみにしております。報われない佐久間ちゃんにフラれた(?)鬼道さん(ハアハア





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -