レス


▽11/25

とーあ様


こんにちは。メッセージありがとうございます。
今回は鬼道さんがおいしいところ取れました♪
やはりGOであんな一緒に過ごしていたら手出されてない方がおかしいですもんね……。
と言いたいところですが雷門に行った鬼道さん(泣)
ちゃんとけじめくらいつけてあるといいのですが。

我が家のW司令塔は時々佐久間が嫉妬しちゃうくらいの仲良しさんです。
モノにしたいけどライバルは親友だしっ…、ってすごく悩んでるはず

真帝不動は普通に手を出すけど三期以降はすごく佐久間を大切に思ってたらいいです。
付き合っても手を繋ぐすら中々しない紳士振りww
実は2人の仕事を支える為に就職しないで家を守ってる明王様も素敵かと(^ω^)

この度はリクエストありがとうございました。
また機会があればご参加して頂けると嬉しいです。

P.S結局3Pもおいしいですよね。ただ2人とも独占欲は相当強そうだなと思い(^_^;)
佐久間はみんなの嫁ですね←





コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -