遅刻だけど不佐久の日


▽10/12

今日は素敵な不佐久の日ですね。

と言いたいところですがまたもや遅刻しました、さーせんorz

鬼佐久dayでもありましたがバイオレンス不佐久を何気に書いた事がなかったので書かせて頂きました。
かなり暗い話になってしまいましたがこれも不佐久のおいしいところ(^q^)


今回書いた話はパーッと書いてしまったので結構雑ですが私の思う真帝不佐久を短い話にぎゅっと詰め込んでみたようなものなので、私のイメージは大体こんな感じです。
あ、でもまだまだ書き足りないところだらけです。というより真帝不佐久大好きなのでこんなちょっとじゃ書けない←

明王の調教はとどまるところを知らず、中学生とは思えない事をしていればいいです、2人とも←

私、実は裏物書くのがすごく苦手なんです(汗)
読み返す時に自分に気まずさを感じるという馬鹿みたいな現象に襲われる病←
語彙とかないし文章力もパッパラパーなのでそれもあるかと…
裏物ですべると立ち直れないですね、はい。
やっぱり『この人うめー、文章うめー』って人は裏物もお上手ですもの☆
私ももっと上手くなりたいなー
その為には沢山書かなきゃなのですが

真帝不佐久を書くにはエロさがいる!!絶対条件を満たす為にも目指せ裏物←
いつか最中を書きたいです。
最近更新減っていてすみません。その事もちゃんと書こうと思ったのですが長くなるのでまたの機会に(おい

それでも閉鎖とかはしないので5000打記念もやりますし長編だって需要が続く限り絶対完結させたいです。
完結させたいからサイト作ったようなものですし(^_^;)

のろま更新ですがこれからもよろしくお願いします。
いつも拍手ありがとうございます。


本日は不佐久を大いに祝い、末長く不佐久ブームが続く事を願いましょう。←
過ぎましたけど


10月11日は不佐久の日







コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -