レス


▽10/06

とーあ様






お久しぶりです(^^)
フリリク承りました!
不動は家事得意そうですよね。料理とか何気に上手いお陰でヒモ生活www佐久間と鬼道はお坊っちゃん育ちだから下手だと思います。あ、でもまだ鬼道さんはマジで佐久間は家爆破するくらいダメダメだと可愛いです。
それで風丸とかに花嫁修行(←)させられれば尚良し♪
自宅警備www完全なるニートですw
何故あんなにもニート感MAXな事になったんでしょうかね(^_^;)

ただ3Pもおいしいかも…(^q^)
独占欲の強い2人だから無さそうですが(汗)
彼らは冷戦の似合うと思います。

ではでは、リクエストの方は現在サイトの更新が残念な事になっているので気長にお待ち頂けると嬉しいです。





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -