行ってきま


▽09/27

最近更新鈍ってますorz

リアルが現在すさまじい事になっていて、もうちょいしたら落ち着く(かもしれません←)

これでもアンケの結果をまとめて書いているのですがまとまった時間がとれず中々書けません(泣)

5000打記念はまだまだご参加して下さる方募集なのでよろしくお願いします。

メルフォの方、レス出来なくてすみません。
必ず返信するのでお待ち下さい(>_<)

というわけで、何故か今から新幹線に乗ってびゅーん!!←
観光したい←
新幹線乗ったら仕方ないから修学旅行だって言ってわいわいトランプする帝国のみんなとか、なんかで不動が盛っちゃって新幹線の狭いトイレに佐久間連れ込んでアレする事とか考えておきます←
っていうか新幹線のトイレでセックスって大迷惑だよねwww
不佐久なら全然許せるけど!!

アニズマはたまたま観れたので観ました。

ほんのちょっとネタバレ




マサ蘭!!
蘭丸ちゃんのターンkt!!
予告に京蘭出てきて沸いた\(^o^)/

それと佐久間好き様の多くがブログやツイッタで荒れていた(←?)のでどうしたのかと思えば

鬼道さんェ…

これは明王を登場させて真帝国を作って雷門襲わない限りよろしくないですね、はい。

南沢さんの登場以外に早いwww
いいのかい、あれでwww


佐久間と龍崎と麗ちゃん可愛いからもっとでないかな

みんな真帝国として出るんじゃねと根拠0の予想たてて期待しています(^_^;)

やっぱり不佐久はおいしいね(←無理矢理な締め)


P.S 9月下旬まで東京から離れています。その間は多分更新とか出来ないですが、ツイッタか日記か何処かに出没するかもしれません。





コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -