アンケート


▽10/01

お陰さまで5000HIT致しました\(^o^)/
いつも御訪問頂きありがとうございます。

早速フリリクご参加の方々がいらっしゃって感激しております。
少しノロノロ更新にはなってしまいますが許してやって下さい。

今回はアンケートの感想を書こうかなと思ってます♪

メルフォ、拍手返信は申し訳ないですが少しお待ち下さい。


実は昨日の23時過ぎくらいに東京に帰ってきました。
昨日は流石に廃人化していたので寝ましたが今日も1日フル活動の羽目となり現在電車に揺られておりますorz

パソコンしてーぞ馬鹿野郎!!
と叫びたい気分←


どこで何をしていたかなんてどうでもいいので←とりま結果を書きます




アンケ1(好きなCP)

合計:75票

27 不佐久
25 不佐久←鬼
13 鬼佐久
6 鬼佐久←不
4 京蘭


不佐久人気はやはりすごいですね!ニヤニヤします←

しかし一番驚いたのは京蘭に4票。
作品一個もないけど入っていたってことは不佐久好きだけど同系列の京蘭も好きって事ですね(←

京蘭はフラグが立ってないから書きにくいけど妄想なら書けます



いちばん好きです

→やっぱり不佐久はジャスティスですよね!!


鬼道が佐久間を好きになっても、時既に遅し…のような展開が好きです。

→分かります。何気に不憫な鬼道さんもおいしいです。好きだと自覚した時には佐久間は不動と付き合ってたみたいな


ツンな不動が佐久間の前ではデレなのがたまらない。そして普段は冷静な鬼道が2人の関係に嫉妬し取り乱す様がたまらないから

→我が家の明王は佐久間にデレデレしてます。べたぼれなんで仕方ないですね←
鬼道さんも鬼道さんで冷静振っているけど不動に取られるかもって心配で堪らないはずです。


不動さんと鬼道さんが佐久間を巡ってジリジリしているのが好きです

→あの2人は牽制し合っていればおいしいです。お互いにあいつは油断できないとか思って冷戦を続けて欲しいです。




アンケ2(作品)


16 短編(不佐久)
14 交差する想い
14 罪人達の愛讐
5 短編(鬼佐久)

まさかの短編が1位wwでも長編需要も中々あるので良かったです。交差する想いは若干公式を交えた我が家公式話。恋愛だけではなく友情や心理的面の(ヤンデレとかww←)話もありときたまふざけます。
罪人達の愛讐はオリジナルストーリーで恋愛メイン。暗いのでふざけられなかったり(汗)番外編みたいにして不佐久をいちゃいちゃさせればさせるほど鬼道さんが可哀想になる

…って何で語ってたんだろうww
短編は一万字越えたのとかあってもう短くないね状態ww




投票項目:交差する想い
佐久間の心の闇が…気になって、ハラハラしてます…!
→ヤンデレ佐久間は最早王道ですよね。先にはなってしまいますが我が家の佐久間ちゃんヤンデレ事情が解ってくる時が来るので読んで頂ければ嬉しいです。


投票項目:短編(不佐久),短編(鬼佐久),交差する想い,罪人達の愛讐
鬼佐久よりも不佐久派ですが、どのお話も素敵です!
→鬼道さんより明王ですか。当サイトは不動の方がおいしい思いをしている気がします。三期観ると不佐久萌えますよね。


投票項目:交差する想い
みんな楽しみにしてますが、複数回答OKか分からないので。
→複数回答は大丈夫でしたよ。それでもみんな楽しみにして頂けただけで嬉しいです。



アンケ3(長編)

15 桜の舞う頃に
10 同居人の秘め事
3 Unrequited Love


少女漫画な不佐久がうまいって思っていたらこの結果。
第1話を変えて連載してみようかな(と思った)
需要があれば考えてみます。
同居人の秘め事は妄想してると楽しい←
高校生の話もちらりと出る話なので明王(高校生ver)は絶対イケメンかと←


投票項目:同居人の秘め事
タバコ吸う不動さんやちょっとダメな佐久間が見てみたいなあと思いました。

→タバコくわえてるあっきーお萌えって思います(萌えってよりはイケメン?)家事の出来ない佐久間は可愛いですね



アンケ4(年齢)


13 大学生
7 社会人
2 高校生
0 小学生
0 中学生


大学生の方が多くてびっくりしました。意外に中高生は少ないですね。
これなら下ネタ書いても大丈b…
嘘ですごめんなさいorz←


アンケ5

12 フリリク
4 質問的なやつ
4 それよか長編やって欲しい


どちらの長編需要なのかは分かりませんがそういう意見も嬉しいですね。
フリリク♪(°∀°)


不佐久や鬼佐久についてお聞きできたらなあと思いまして…!
→まだまだ質問を受け付けていますのでどうぞご参加下さい。




今のところフリリクが4人の方から、質問が2人の方から来てくださいました。
フリリクはそろそろ締め切ろうかなと思っていますが(後1人か2人くらいいらっしゃっても全然OKです)質問はまだまだ大丈夫です。
後フリリクした方が質問するのもありです。

最近ノロノロ更新で申し訳ないですが頑張っていきますのでよろしくお願いします。






コメント

*prev | next#


[戻る]











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -