久しぶりの日記がこれ…


▽09/16

こんばんは。最近ノロノロ更新ですみません。それなのに拍手を毎回ありがとうございますm(__)m

罪人達の愛讐が最近更新鈍くて申し訳ないです。
言い訳に等しいですが更新していない理由があるので更新再開したら書きます←


昨日は中学からの付き合いの友人と久々に映画を観に行きました(^∀^)
テニプリ観に行ったんですが場所は勿論池袋です!
アニ〇イトもフェア的な事をやっていて力入れてる感じで友人がぶっ壊れてたwww
イナイレファンの私すっげーマジでaway…(笑)

そもそもイナイレとポケモンしか妄想するほどストライクなアニメはないのでテニプリもジャンル外だからそこまで興味はなかったんです。(最近9割方イナイレ脳ですが←)それでもまぁ久しぶりに会うんだしテニプリ観るか〜程度にしか考えていなくてファンのお姉さま達がキャッキャしている中そんなお姉さま達と同様キャッキャしている友人とぽかーんな私www

取りあえずテニプリファンに謝ろうと思ったorz

そして後ろの座席に一人で来ているおじさんと二人で来ている男子高校生がめっちゃ気になった!!
あんた達も観るんかい!!(特におじさんww)

幅広い支持層になんか嬉しくなった(°∀°)


そして私はawayな気分で上映を待ったのだった。




だがしかし!!

まぁ観るか〜精神で観た映画だったのに!!


めちゃめちゃ面白っ!!!!

テニプリ面白いよこのやろぉぉ←

ちょっと深い友情シーンが出る度に腐女子達の反応が……ワロタwww

簡単ですが映画感想書きました\(^o^)/
ネタバレになるので最後に突っ込んでおきましたので、ここイナイレサイトだからえっ…!?って感じですが見たい方だけどうぞ。

いやー、それにしても昨日はオタ充の極みでしたな〜←
ア〇メイト行ったんだから勿論イナイレグッズを見に行きましたよ(^^;)
あぁ…蘭丸可愛い♪京介かっこいい…南沢さん色っぽい←
GOは京蘭だと思いますけど南蘭もおいしい(^q^)
っていうか南沢さんはいつ帰って来てくれるんだ!!←

不規則にしか観れないけれどイナGOは観てます!!
佐久間ホント美人だよね(*^^*)
帝国は龍崎(一応帝国ww)と麗ちゃん(雅野)が可愛いぃぃ!!
カップリングはできなかったけどひたすら可愛いって言いたいです。麗ちゃん可愛くてホントにもうなんなの…←



ここから下はテニプリとアニメージュのネタバレ!


























テニプリ映画



・取りあえずイナイレ並にぶっ飛んだところがあって面白かったww

・テニスのルールあんなんでいいのか…。ネットのキチガイさがツボだw

・金ちゃんの「こしまえ〜」が可愛くて仕方ない!!目が大きい子はやっぱり可愛い

・「俺様の船舵に酔いな」 「それじゃ船酔いだよ」に吹いたwww
跡部景吾ってあんな人なの!?
俺様系だけどネタになるwww
きっとイケメンだから何でも許されるんだよ←

・不二君相変わらず綺麗だし登場シーン王子だね♪おいし過ぎる登場www


・ピーター!!!!
何あの子!?一目見てヤバかった!!
可愛い…イナイレ以外にもあんな可愛い子がいたなんて…しかも報われないキャラ!! 死んだよ私はorz← ピーターに持ってかれた

・キース達、仲直りして良かった良かった。
映画だけどいいストーリーでした。











アニメージュ

3月号以来買ってなかったけれど佐久間出ると聞いて買いました\(^o^)/

・田野さんっっ!!これからも応援しています(≧_≦)

・黒猫か〜、確かにそんなイメージもありそう。回りを寄せないオーラはあるからね

・不動あちこちで突っ込まれるwww
本当にどうしたんだww
ニートになったか気になる←
ダメだよ、ニートだと佐久間の旦那になれないから

・梶さん……w。まぁプリンスの方で佐久間の事結構ちゃんとしたこと言ってたらしいからいいや←
やっぱりあの声は好きなんです

・シードの子達はどうなったのか…。龍崎〜(´・ω・`)

・ペンギン技もっと見たいです






コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -