不動イレブン


▽08/27

最近更新できていなくてすみません。
8月中にもう少し更新できたらなとは思っているのですが…

この日記書いている間に更新できるんじゃね?とか言ってはいけません←

これは何も考えずにダラダラ書いているので楽なんです(苦笑)

早いもので3000打していました(°∀°)
拍手で知らせて下さった方がいらして気がついたという…

3000はリアルの関係もあって何も出来ませんがそろそろリンクページを作ろうかなと思っております。
素敵なサイト様のリンクフリーに甘えるつもりですが(^^;)←
基本チキンなので中々メッセージ送れないのですorz来たら嬉しいくせに←


サイトの話はおわり





今日何故か思ったのですが、イナイレキャラで別のゲームがあったら楽しいなとww←

前に考えたのは佐久間や不動、鬼道たちが出るラブ〇ラス的な恋愛ゲーム。
詳しくは気が向いたら書きます。

今回書くのは不動が全国の病んだ中学生をエイリア石で洗脳して引き抜くというなんともブラックなゲームwww

影山さんに言われて不動は全国を回ります。
イナ〇マと違うのは彼はぼっちなので仲間とかいませんww
常に1人で行動します。

あちこちにいる超次元サッカーで病み気味な少年を引き抜くゲーム

アクションゲームにするならタッチペンで少年をくるくる囲んで

洗脳完了!

ポケモンレ〇ジャーと被っているのは気のせいです←


攻略ゲームにするなら


不動「これを使えば勝てるぜ?」

少年A「俺は正々堂々戦うんだ」


少年が応じようとしません。どうしますか?

→顔芸
 話術
 強制洗脳
 アイテム



こんな感じになっていて、顔芸でびびらせるか、説得場面に入るか強制洗脳するかアイテム使用のどれかを選択。

アイテムはバナナをGETすると必殺技『バナナスロー』が使えます。

大抵は顔芸か話術でやるのですが、少年が攻撃してきてHPが減ったり長期戦が面倒な時はアイテムを使ったり強制洗脳します。

ポケモ〇でいうモン〇ターボ〇ル使うか弱らせてからにするかみたいな感じ

強制洗脳はハイリスク&ハイリターンで、成功すれば即行クリアですが、失敗すると警察orナースコールされて逃げることに。
ここはタッチ〇ン操作で上手く逃げ切ります。捕まったらゲームオーバー。

こうして最強(?)の洗脳チームを作っていく不動イレブンは定価4200円でございます←

……。


下らないなんてはじめから知ってます!!←
自分で馬鹿だなーと思いつつも書いてしまったorz

ここを見てくださっている方は当然ご存じだろうけど不動の扱いがひどいので一応言い訳

このゲーム(妄想)は不動への愛故にできたものです

っていうか攻め子で一番好きなキャラは明王ですから♪

気が向いたら加筆したり別のゲームの話も書きますね←
下らないけどまたいつかお付きあい下さい(・∀・)



拍手いつもありがとうございます。





コメント

*prev | next#


[戻る]











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -