8月24日レス


▽08/25

とーあ様



こちらこそ素敵なリクエストをありがとうございました。
お気に召して頂ければ幸いです♪
鬼道さんも佐久間もどっちもイチャイチャして甘え合っていればいいと思います←
佐久間が甘党なのは完全なる私の趣味です(^^;)
我が家の佐久間はスイーツとか大好きで、購買とかでイチゴミルク買ってます。彼はイチゴミルクが似合う男の娘だ!と勝手に思ったり(^q^)
甘党佐久間を分かって頂けるなんて嬉しいです。


確かに…orz
佐久鬼、すごい多いですよね(泣)
佐久間が敬語だったりして、2人は主従関係にも似たところがあるのだからそれを想定すると鬼佐久になるはずなんですけどね…(苦笑)
だって服従しているからこそ無理矢理とか(SM、コスプレetc)も逆らえないものですよね?
それで色々萌えるというか…

ごめんなさい、御存知だとは思いますが私はかなりの変態ですorz←

勿論不佐久もです。
やっぱり司令塔と参謀っていう折角おいしい関係なんだから崩したらまずいですよね…(・_・;)
それに2人ともベタ惚れとは言え俺様気質なところがあるので

佐久間が男らしい…!

初めて言われました!!
自分で書いていて女々しいなと感じてしまうところがあるのでなるべく気をつけてはいるのですがそう言って頂けると嬉しいです。

佐久間はあくまで男の子だからやっぱりそういう部分が残っていて欲しいです。
不動に「女の子は身体冷やしたらまずいだろ?」とかからかわれた時に「俺は男だ!!」って言い返すくらいが個人的に好きですww←

余談ですが我が家の佐久間は受けは女々しいから攻めになりたいと日々思っています。
私の脳内が変わらない限り攻めにはならないんですけどね←

長編は特に「罪人達の愛讐」が不動のターンです\(^o^)/
不動ばっかりいい思いしてるなーと書いた本人も思っています(笑)
不動は愛情とかそういう類いに触れた経験がないからその分佐久間に愛されればいいし彼自身も全力で佐久間を愛せばいいと思います。

とーあ様は鬼佐久が本命なのですね♪
アニメは鬼佐久には優しくないですねorz
一期二期は結構鬼佐久でしたが…
私の脳内でも三期で不佐久フラグが次々に立ってしまったので最終的に2人で佐久間を取り合う羽目になったという(^q^)

卒業式は一緒に迎えて欲しかったですね(´・ω・`)
帝国で不&鬼佐久してれば良いものを…←

ただ、それでも佐久間は鬼道の気持ちを優先できる子だと思います。そして鬼道も佐久間を応援できるはずです。
だからこそお互い別の学校に行った――



ことにしました。←

私も、えー…鬼道さん戻って来てよ〜(泣)
と何度も思いましたが戻って来そうにないので頭をそういう方向に持っていって落ち着かせました(^^;)


その主張、私にもさせていただきたいです(°∀°)
我が家は攻めの方が矢印が多いです。

2:1くらいがバランスいいですけど3:1、4:1でも全然いけますね\(^o^)/

鬼道さんは2人が和解して良かったとかはじめの方は呑気に考えていたけれど、ある日不動の気持ちに気付いて焦ればいいと思います(^∀^)

佐久間は素敵な参謀でありお姫さまであって欲しい←
確かに選べなくてすごく悩んでたら可愛いですね。そこで悩んでいるのを表に出さないのが佐久間らしい!

源田の魔の手www
とーあ様がそうおっしゃるなら多分この話は大丈夫かと思うのですが(駄目だったら本当にすみません!)、我が家のCPに源佐久はありません。
某ブログに書いてあるのですが、私の独断と偏見にまみれた『佐久間婿決定戦』的なものに彼は落ちました。残念ながら←
ただ源田自身は好きなのでCPにせず友達として支えるみたいなことにしました。ただちょっと気になるくらいならいいかと…

とーあ様も後天性派ですか…!


私こそ長々すみません(汗)
イナズマ語れる人は最近できたのですが、彼女はかなりの雑食で思考は合わないんです。
だからとーあ様みたいに同志の方がいらっしゃると嬉しいです。
むしろこんな私に語って下さるなんて光栄です(^^)
萌語りしたくてサイトにブログ設置してるのですからww←

素敵なメッセージありがとうございました。読んでニヤニヤしてしまったのは内緒です←
これからもよろしくお願いします。





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -