にょたについて考える


▽08/21

一昨日拍手文を書いたら拍手の量が一気に増えてビックリしました。
拍手文効果ですww

いつも拍手ありがとうございます(^^)
とても励みになっております。
ただ拍手文があんなので良かったのだろうか…


うん、気にしない←


えっ!?拍手文?(°∀°)

観る

なんか軽くシモってる〜orz(´・ω・`)

みたいなことになってない事を祈ります。←




さて本題(←)に入りますが、プロフィール(more)に書いてある通り私はにょたは後天性派なんです。

ここからは独断と偏見アリの思いきり私目線で、ただ私の好みをつらつら書いているだけなので嫌になったらやめましょう←
お前の好みなかんか知らねぇよと思ったらバックしましょう。

それと、書いてあることはあくまでにょた後天性派の私の考えであって、決して先天性派を批判するわけではないので悪しからず。


よく二次創作に男を女にしてしまう女体化があって、むしろそれをメインってくらい好きな方もいらっしゃいますよね。

私は男の娘がにょたるのは全然OKです。後天性なら私の無駄に狭い萌えストライクゾーンにもちゃんと入ります。
どうみても男な感じのキャラはギャグのみでにょたって欲しいです。
因みに我が家なら明王や豪炎寺、ヒロトに鬼道さんががにょたってアレが出来ない!って騒げばいいと思います。
特に明王は攻めとしてのプライドがあるので佐久間には死んでも突っ込まれたくはなかったり^^


男の娘が女体化は結構メジャーなのですが、先天性が圧倒的に多い気がします。
これは予想ですが恐らく後天性は現実味に欠けるのかもしれません。

ただ最初から女なら男の娘の意味が完全になくならないですかね…
可愛い女キャラじゃダメだったのだろうか

私が後天性にこだわる理由として上げられるのに、精神は男であって欲しいんです。
例え女々しかろうが自分は男というプライドがあるというギャップが好きなんです。
だからこそそこから事故かなんかで急ににょたって、あぁぁぁ!女になったぁぁー死にたいー(泣)……みたいな感じになると嬉しいです←
攻め子たちもにょたった男の娘たちにパニック。
うん、私得だ\(^o^)/


関係ないのですが1.5次創作(昔妄想していた残念な産物w)にも男の娘が出てくるのですが、言わせたい台詞として「俺は男だ!!/女じゃない」がありました(というより言わせていました←)佐久間ちゃんにも是非是非言って欲しいです。

なんか書いていてよく分からなくなってしまったんですけど←おい

結論としては

後天性にょたは現実味に欠けるという欠点もあるけれど、男の精神のまま女になってしまって、ただでさえ女顔気にしてたのに男のプライドズタズタ〜というジェンダーの間で揺れる男の娘のギャップが見れるという超素敵なメリットがついてきます。

後天性にょた美味しいです。
にょたに目覚めるなら是非後天性にも目覚めてやって下さい。

…何だかんだ書いておいてアレですけど、ストーカーしているサイト様の中に先天性にょた書いている方普通にいらっしゃいまして……話が素敵なので私も普通にニヤニヤしながら←読んでたりして……←


やだね、この管理人←




以上でにょた話終わりです。
こんな話ですみません。
もうとっくにお気付きの方もいらっしゃいますと思いますが、私は残念な変態ですキリッ(`・ω・´)←

こんな奴ですが改めてよろしくお願いします(^^;)






コメント

*prev | next#


[戻る]











「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -