拍手レス


▽08/18

とーあ様






コメントありがとうございます。
リクエストの件承りました。
頑張って書かせて頂きますが、ノロマーなので気長にお待ち下さい(^^;)

シチュ提供もありがとうございます。
すごく分かりやすくて、私もオンオフの関係には萌えたのでメッセージ読んでいるときから書くのが楽しみになっていました。


佐久間受けがお好きなんて嬉しいです。それにリバが苦手なところまで同じとは…
でも我が家の佐久間ちゃんは攻め子になりたがってます。
まぁ私が絶対させないですけど←
他のキャラのリバも苦手なんです(汗)
大体のCPが固定なので。

長編…ww←
自分で書いておいて『鬼道さん可哀想』、『鬼道さんェ…』とか思っています。
けれどそれに反比例するからこそ甘々な不佐久が映えるんですけどね(笑)
しつこいようですが鬼道さんは好きです。愛ある暴力です←

よく鬼道さんに依存している佐久間の話は見るのですが、その逆が少ないな〜と思い、少しショボンとしながら自己生産しております。
基本的に受け子は愛されるべき存在だと思うので♪
鬼→→←佐
このくらいのバランスの方がむしろ萌えますね。明王の場合は→の矢印がもっと増えてもじゃんじゃん萌えます←
W司令塔に愛されるお姫さまな参謀様が素敵!
佐久間はあるとき自分がすごく大切にされている事に気がついてキュンキュンしていればいいと思います。
だから普段はすごく鈍くていい。
ナンパ野郎とかは佐久間が知らない間にキラーフィールズで始末されていそうです。



段々暴走してきたので自主規制…orz

ではでは、リクエストの品をご期待に沿えるよう書かせて頂くのでよろしくお願い致します。





コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -