鬼佐久熱!!(R15)


▽08/14

途中軽く下ってるので義務教育中の方は見ないで下さいね←





アニズマGO観てから鬼佐久熱がきてしまい頭がパーン!←

っていうかどうしてこんなにも更新にムラがあるのだろうか…ww


まぁそれは置いておき

不佐久も素敵!でも鬼佐久もやばい!

我が家で佐久間を幸せにできるのは(恋愛的な意味で)鬼道さんと不動という事になったのでぶっちゃけどっちとくっついても全然OK

ただ、ちょっと以前は鬼佐久オンリーだった頃の脳内に似てきていまして(汗)
あ、でも不佐久熱が引いた訳ではありませんので悪しからず。不佐久/鬼佐久両方でヒャッハーします←



鬼佐久のおいしいところといえば


・帝国時代や1年生の頃の生活がみれる

・真帝国戦で萌えまくる

・56話で、切甘鬼佐久がみれる

・三期に入って不動の攻撃から佐久間を守るシーンが見受けられる

・ツインブースト!!

・90話で2人のデートがみれる

・キャプテン×参謀
というおいし過ぎる関係

・王子×姫

・御坊っちゃま×御嬢様

・中世パロや童話パロとかやるなら是非とも推したい

・兎に角純愛が素敵


等々書ききれないです

不佐久ならではのおいしさがあれば鬼佐久ならではもあるのです。

特に鬼道さんは王子タイプなのでそんなパロ系には絶対鬼佐久がいいです。

アニズマの関係もかなり好きです。

佐久間は一体何なのかは分からないですが鬼道さんの支えになっている事は確か!!

っていうか笛吹くとかエロイ←
さっきこれ書こうか迷ったけどこっちならいいや←

生徒達腹筋どころじゃないよね。
あんなエロイ先生いたら練習に集中できないよ

鬼道さんは普通にメール送ってたけど実は佐久間にムラムラしていればいい。

で、部活終わった後佐久間が部室の点検をしていたら鬼道さん登場


はじめはこの部室懐かしいとか

告白したのこの場所だったとか(個人的に積極的な鬼道さんが好きなので告白は鬼道さんから)

初キスもここだね(積極的な鬼道さんがry)とか


言ってたんだけど鬼道さんが佐久間を押し倒して

「あの頃に戻ってみないか?」

とか囁いて欲しい


ネクタイ外す鬼道さんはかっこいいよ絶対


生徒達にはこんな姿見せられないだろう?

とか散々可愛がられてぐったりしてる佐久間に言えばいいよ

監視カメラとか沢山あるのに部室と総帥の部屋にはカメラがない

それは鬼道さんが佐久間とアレをする為だから←

総帥部屋では騎乗位とかでいいと思う。
あの偉そうな(←おい)椅子でシて欲しい

鬼道さんもたまに鬼畜で(我が家の鬼道さんは明王に並ぶドSです)「自分で挿れてみろ」とか言い出せばいい。
そういう事いう日は何らかの事で鬼道さんがすごい嫉妬してた日のはず
例えば接待とかで相手先の男にベタベタされたとか

結局鬼道さんも明王と同じで佐久間が好きだからいじめたって最後は思い切り甘やかしちゃう


何だかんだでラブラブならそれでいいよ




…うわー

かなり暴走してましたorz

それでも下ネタは自重した方かと←
段々酷くなるかもしれない←
でも私は鬼佐久大好きなんです。
妄想尽きない!\(^o^)/





コメント

*prev | next#


[戻る]











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -