アニメ感想(ネタバレ注意)


▽08/13

漸く録り溜めていたアニズマGOを観ました♪



↓ネタバレ


蘭丸君の私服可愛い!!緑だ〜(^q^)瞳の色に合わせたんですね。

拓蘭が来た!!やっぱり拓人の家が鬼道さん家状態ww
わざわざ家に招くなんて付き合ってるのかΣ(゜д゜;)

拓蘭もいいけど京蘭も捨てられない!
早くフラグが立ちますように

倉間君何気に好きだよ、うん

「世の中にはどうにもならないことがあるんだ!」
京介かっこいい\(^o^)/
明王辺りにも言って欲しいこの台詞


帝国のターン!!!!

佐久間ァァァ!美人過ぎてどうした!!
鬼道さんに嫁入りしたのか?
それとも何か理由が?
明王どうした…早く出てきて♪

帝国が軍隊みたいって言われてたけど前から軍隊みたいだったやんけwww

帝国に男の娘がいなくなったww
いかついですww
まぁ紅一点は佐久間だけでいいかな←

お声が更に麗しい〜
男と思えない
田野さんGJ

鬼道さんも冷徹な雰囲気が出ていて素敵でした!!

っていうか何で準決勝?

これで雷門が勝って
鬼道さんがデレて
帝国のターン終了

なんかこうなりそうで怖いorz
京介がこんなに早くデレたから有り得る(O.O;)

それならその後佐久間が不動と組んで真帝国創って欲しい(切実

それで「また佐久間を傷付けるのか」とか言いながら鬼道不動で佐久間の取り合いをすれば良いかと

完全に私得状態ww


それでもGO観てから妄想が止まりません!
10年後書きたいな〜…




拍手ありがとうございます





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -