いつの間にやら


▽08/06

今朝カウンター見たら1000打してました\(^o^)/

来てくださった方ありがとうございます。

もっと時間かかると思ってましたけど早いものです。

折角だから記念に何かやりたいなとは思うのですが何をやればよいのか(ry
一応フリリクが無難っぽいです♪
後は質問やらなんやら…

近いうちにアンケートを設置できたらしておきますね。
そこで何をやろうか考えておきます。
取りあえずアンケートとか記念企画とかは初めてなので色々なものを参考にして作るつもりです。


1000打の話はおしまい←



ご存じの方もいらっしゃいますが、SSに不動産攻めの話が2つ上げられておいて放置されています←

3日〜5日をサボった理由としては

・キャラが無理(フラグ的な意味で)
・忙しかった
・リアルに病んでた


ちゃんとしろよwww

今日は書けるかな〜…くらいです。
っていうか傾向ページ見るともろ分かるのですが、不佐久は我が家では完全固定CPな上に不動の浮気は禁止になっている訳で…

結論

BL書けないじゃんorz


それでも不風は書きましたよ(前提ネタだけど)

そもそも不佐久の日がやりたかっただけなんだと思う←



ここから日常の出来事(・ω・)

電車に乗っていたらずっと独り言を言ってる人が隣にいて、

(´・ω・`)

ってなってたんですけど(煩くてウォークマン聞こえないorz)


やがて乗り換えまして電車を待っていたら、また隣の人が独り言言う人で萎えまくりました(泣)

しかも!!

電車内でいた人が私の目の前を独り言言いながら通り過ぎたら隣の人が


「あの人何独り言言ってんだよwww」


って言った…ww


お前が言うなwww


ヒロト「河童は想像上の生き物なんだよry」


お前が言うなww


まぁヒロトはイケメンだからいいとして←

私は取りあえずその場から立ち去りました( ̄▽ ̄;)

っていうか私、電車ネタが多いww
でも電車は色々な発見があって楽しいです♪





コメント

*prev | next#


[戻る]











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -