レス


▽01/27

琴子様



こんにちは!メッセありがとうございます。
琴子さんの日記にも円堂守伝説買ったと書かれていたので以前から原作を購入されていた方だと思ってました。(ポケモンはRSE3つ持ちと仰っていたのでイナズマもそうなのかなぁと)
でも大学受験期は流石に買えないですよね。高校受験の時は普通に遊んでましたけど(苦笑)
はい、店員さんに(この人いい年して子供向けゲーム買ってるww)みたいに思われたら死にます( ;∀;)
私はゲーム買っちゃうと他のこと放置でガンガンやるタイプなので、ここ2年はリアルでバタバタしてしまいそんな中でゲーム廃人にでもなったらまずいだろうと思い購入は控えました。
愛があれば、というの共感して頂けて感激です!現に事情があって買えない人だって沢山いるのだから、作品やキャラに愛があってその上で創作したりしていれば、それはそのジャンルが好きだという証拠だと思っています。
ゲーム解禁したら日記でゲームの話しまくりそうですが生暖かく見守ってやってください(^o^)
この度はありがとうございました!

P.S今日のお昼頃、琴子さんのツイートがない=浮上していないだと思ってこの事ツイートしたら浮上されていてめちゃめちゃ照れました(/▽\*)レポート作製お疲れ様です!






コメント

*prev | next#


[戻る]











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -