佐久間ちゃん女子化現象


▽01/25

前に佐久間ちゃん女子化してるなぁと思ったからもう少し詳しく考えてみた
独断と偏見だらけだよ!あくまで個人的意見だからね!


一期佐久間 美少年、綺麗、麗しい。プライド高いし、ちょっと悪っぽく格好つけてるあたりがとても中学生男子。4話の佐久間ちゃんは特にらしさを感じる。台詞がいちいち年頃だなぁwwと思わされる。一期佐久間ちゃんの年相応っぷりが好き。

二期佐久間 ヤンデレ美人。佐久間ちゃんの黒歴史になるであろう厨二全開状態。まだ男の子っぽいがちょいちょい女々しい。そして56話の佐久間ちゃんがいい子過ぎて泣く。
ドーピングした照美をあんなにあっさり許して良いのかとも思うけどそこが佐久間らしい。
不動のことも照美のことも、「あいつうぜぇ」と思っても仕方ないくらいなのに「別に二人は悪くないよね」みたいに割りきれちゃう佐久間ホントいい子!でも鬼道さんのことは割り切れなかったね!その不完全さがまた愛しい。

三期佐久間 可愛い男の娘。性格丸くなったと同時に可愛くもなった佐久間ちゃん。本人は鬼道さんの前で格好いいこと言ってみたり、座り方や立ち振舞いは男の子っぽくという意識があるものの、不意にみせるきょとんとした顔が佐久間ちゃんの素なんだろうと思うと吐血もの。もうやだ可愛い
驚きの女子力。「可愛いもんとかダサい恥ずかしい」なんて考えちゃってもおかしくないお年頃に堂々とペンギンストラップを買う。それでいて豪炎寺には引く。豪炎寺は妹の為だけど佐久間、お前は自分の為にその可愛いやつを買ってるんだぞ。


イナゴ佐久間 あのー……女性の方ですか?
おかしい。性別さようならしてる。彼から男が感じられない。前まではまだカッコつけて男っぽいポーズで立ってたのに女性らしい振る舞い増えまくりーよ。セクシーオーラがすさまじい。腰が! 男らしさが話し方くらいしかない。最早話し方もそこまで男らしくもなさそうに感じる。私よくわかんない。振り向いた瞬間は完全に男が消えた。あれで彼女がいる想像ができない。あんな美人な彼氏、全国の女性は嫌だろう。
不動、佐久間ちゃんになにしたんだろうね。アイツがなんかしたから佐久間ちゃんあんな可愛くてセクシーな子になっちゃったんだからまったくグッジョブだよあきお!

不動も実にいい男になりましたね!佐久間ちゃんの力ってすげー! 格好いいお兄さんになっちゃってニヤニヤが止まらない!

どの佐久間ちゃんが一番好きなんだろうとたまに考えるけど、結論なんか出るわけない。
みんな好きだーーーー!





コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -