レス


▽01/25

お久でーす(^o^)ノ
マジか!ありがとう〜♪更新全然できないからせめてあそこだけでも動かしておこうかななんてねww
あるあるwwデータ消えるとかなり落ち込むよねorzそういうときに限ってバックアップ取ってないんだよね、何故か( ;∀;)
わーい!待ってる\(^o^)/

今日お誕生日か!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
分かった。いいよー。
でも結構遅くなっちゃうけどいいかな?今ちょうど受験シーズンなもので試験が立て続けにあるような状態なんだ(;>_<;)
プレゼント用だしちゃんとしたもの書きたいから進路決まったらここも活動再開するからそうしたら書けるよ!
後できればCPとかシチュ希望してくれると助かるかなー。いつでもいいから時間あったらオナシャス!
ではでは〜





コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -