ゲームしたい


▽01/04

立て続けに物欲の話www


ポケダンにショック受けたってだけ。買ってないしネタバレって事もないけどシステムdisやら例によってマグマラシたんがどうのこうのと言っているので嫌な人は見ないでね!

下げておきました




















欲しいゲームがポケダンネップウとび森の3つだったのですが、ポケダンは救助隊からずっと買っていたので何の躊躇もなく優先順位一位になっていました。そしてそれによりとび森がリストラ。ごめんよ。
イナズマ買うのもネップウか円堂守伝説かでも迷いました。ゲームはまだ持っていないので後者を買おうとは思うのですが、スーパー要領悪いし1つのゲームをちまちまとひたすらにやりこむのが好きな私は同時にあれだけの数やったら完全にキャパオーバー。というわけでネップウ購入予定です。今のところ。
シャインも考えたけどイナクロの偉人が好きだしミキシもある。その他もろもろでネップウにしました!
去年幻想水滸伝1とポケダンの3週目(空)なんかやってるからイナズマまで手が回らなかったというのは内緒←
ってか幻水の1ってどんだけ古いのよ。知ってる人は私と友達になろう。私はクレオ姉さんが大好きです。

ポケダンはデータ消すの辛いと思いつつジュプトルがイケメンなので消してしまいますねーストーリー何べんも見たいよう。

もうね!ポケダンの世界が私は大好きなんですよ!ポケモンが喋って彼らだけの世界がある。それだけで萌えるし我が嫁であるマグマラシたんは御三家。つまり主人公に選べるというなんとも素敵なシステム!ありがとう!
ダンジョン攻略とかは別に……げふんげふん
94階辺りでやられるとかなり萎えるから当分やりたくなくなるゲームww
それでもポケモンが可愛いので!とても萌えなので!私はポケダンを買うのです。今回は3D対応ということで画質も上がった=マグマラシたんがより鮮明に!!

3DSは評判悪かったし個人的にあまりいい印象もないから買っていなかったけれど、これはもう買うしかないと、ポケダン出るよーの一言で「3DSとかハズレだろwwいらねぇww」とかほざいていたどこかの誰かさんは自分の経済状況の確認を始めたそうです。

まぁ今はやってる場合ではないから(=やると廃人化するから)3月頃にポケダンとネップウを買って、まずはポケダンからやっていこう、そんな予定でした。
先程も言いましたが私はTHE不器用なので同時進行は無理というよりやったことない……
それでもポケダンとイナズマという究極の選択になり、まぁイナズマはガチで初心者だけどポケダンはやってたし二つならいけるかも、という結論に至りました。
本当はね、ブラック2も6月から我慢してたんだけどそっちのポケモンやると他のゲーム一切できないので却下。いつか買う。

ああ、2つ同時に新しいゲームなんて〜とニヤニヤしながら最新版のポケダンレビューを見ていました。そこには衝撃的な事実が

『ポケモンが144匹しか出てこない』

は?

『主人公とパートナーがBWの御三家+ピカチュウキバゴ』

へ?
いやいやいやいやまてまてまてまてまて
プレイした人のブログをみてもめっちゃdisられてるぞwwww
話は良い派と悪い派に分かれてる。ポケダンはストーリーが売りだろうよ(個人的感想)
ってそんなことよりポケモン144匹って初代ポケモンより少ないぞ、おい。
それじゃあマグマラシたんは出てこないのかな。辛うじて出てきてもヒノアラシが主人公パートナー枠から外されてるから私の萌え補充にはまったく足りない。
これじゃあイナズマのゲーム買って佐久間ちゃん出てこないのと一緒じゃないか。

私の決断は早かった。
パートナーと主人公からヒノアラシが外されているのを見た瞬間
【暇になったら買う物リスト】からポケダンが外されたのであった。

マグマラシたんをバクフーンにしてさらにきゃぁぁぁ可愛いよう犯されろちゅっちゅペロペロしたいヒャッハァァァァァ
という私の気持ちを返せごらぁ
イナズマといいポケモンといいどうして旧キャラに対して冷たいんだよう馬鹿!

それでもイナズマは出てくるので全然良いですね。こうして私はネップウのみの購入になりそうです。あ、でもストライカーズは買いたいかも。とび森はまぁいいや。気が向いたら。
イナズマも結構難しいみたいですね。不動のスカウトが〜と仰ってる方見ると自信なくなる。そんなに大変なのか。

ネタバレしたくないけど事前にある程度は情報を入れておくのも良いかもしれぬということでした。

おしまい






コメント

*prev | next#


[戻る]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -