新連載 Spiel+7up ( 09/1616:26 )


いやー、まだまだ2本放置なのに連載しちゃった…笑

マジすんません。

いやね、でもでも、ずっとやりたかったんです!!


R18の連載って!!!

エルヴィンさんとリヴァイさんに愛されたい方!!是非見てください!!

あと、2人のキャラ崩壊してますんで、気をつけて!!


passは、これを読んだ方に特別教えちゃいます!!

(でも一応反転かけときます)「game」です!それでは自己責任で!!





兵長に恋して+2up ( 09/1300:31 )




皆さん!!かーなりお久しぶりです!!

いや、ね。
やることがやっと終わって!!
安眠もできるようになったものでして!

まあ、取り敢えず、よくわからん絡みを2つほど…

きっと眠いんだ、と思ってみてやってください。





え。+2up ( 08/2516:15 )



りばいさんを描きました!!

下手ですので、みる前に心の整理をつけてからみてください。



兵長に恋して+2up ( 08/2321:31 )




はい!お久しぶりです皆さん!
最近すっごく眠くて、更新してなかったんですけど……はい、すみません。

えー今回はリヴァイとすっごく絡みます!つーかやっとかよ!なんですけど!

13話は、ふざけました。マジすんません。

でも、"ヤヴァイ"と"リヴァイ"のくだりはどうしてもやりたかったんです!!
許してくんさい!!!





入る兵団間違えた+2up ( 08/2018:14 )


始めてしまったエルヴィン連載。

どうしても、手が勝手に動いてしまった。


まだ、リヴァイ連載まだまだ進んでないのに…。





兵長に恋して+1up ( 08/1920:37 )



あー、久しぶりの更新!!

やっと入団しまして!
やっと兵長が喋った!!一言だけど!

これからどんどん活躍すると思うので!
楽しみにしていてください!!



兵長に恋して+6up ( 08/1520:36 )




終わった!!
"あの日"編、やっと完結した!!

次からやっと調査兵団のお話しに移れる!!

皆さん!お待たせしました!
やっと次は(多分)リヴァイ兵長出ます!!

いやー今日は頑張ったぞ、自分!



兵長に恋して+1up ( 08/1416:05 )



兵長、ってか誰もキャラ出てない…(´・ω・`)

もう少し、"あの日"のお話続きます。
多分、次の次くらいでエルヴィンさん出るかなー?
きっとまだ分隊長であろう、エルヴィンさん。

早く兵長出したい…。



短編+2up ( 08/1322:17 )



短編あーっぷ!!


そして初の裏!!!
ひどいかもしれませんのでご注意を!



新連載 兵長に恋して+3up ( 08/1320:35 )


いやー遅くなってすいませんm(_ _)m
しばらくパソコンが使えなくて。

やっとできた!兵長夢!!
はじめのほうは兵長出てきてませんが、ご勘弁してください。




prev | next

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -