結局外でお茶する事になった。

『おーい、ほら』

海斗は一匹の猫をなでていると、次々に海斗の元へ集まりだした。

『一気に集まるなよ。
 僕は体一つしかないんだよ』

「海斗くん人気者だね」

なのはやすずかが海斗に言ってくる。

『あはは…
 楽しいからいいけどね』

猫と触れあうなんてあんまりないから、といいながら、海斗は猫とじゃれあっている。

なのはが何か感じてた様子を海斗が見て、疑問に覚える。

『なのはどうした?』

「何でもないよ?」

『本当か?』

「うん、うん。
 大丈夫だよ」

海斗はなのはの返事を訝しげに感じていた。

「ユーノくん?」

ユーノが急にどこかに行ったようで、なのはが探していた。

「ユーノどうかしたの?」

「うん、何か見つけたのかも。
 ちょっと行ってくるね」

アリサの質問に答えるなのはに、すずかは

「一緒に行こうか?」

そう言ったがなのはは、

「大丈夫、すぐ戻って来るから待ってて」

断ってすぐにユーノを探しになのはは走っていった。 



それを見送ってから
『……僕も、ユーノ探してくる。
 なのはが帰ってきたら僕のケータイに連絡して』

そういって海斗は急いで立ち上がり、

『それじゃあ、アリサ、すずか行くから』
 
「ちょっと海斗!」

アリサの叫ぶ声もむなしく海斗はすぐさま駆けてった。
 



<next>>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -