memo


▼ 2023/11/09 17:35



・出会いの星が来てる。来年〜再来年にかけて。お友達からの紹介とか身近なところからの縁の方がいい。
・今までは付き合うと相手が浮気っぽい挙動をする星が出てた。(その通り) 感情的になったり暴力的になったりしてたとおもう。
・理想を追い求めると苦しくなるから辞めた方がいい。家庭的な人よりかは仕事バリバリしてる人の方が相性がいい。
・クリエイティブな仕事の方が向いてる。その場でぱっと思いついたことをぱっとやるのが得意。ちょっと空気読まないことをした方が上手くいく。
・お金を稼ぐ星はめちゃいい! 稼ぐことに対して勘というかそういうものが強いので、やったらやっただけ返ってくる仕事の方が向いてる。
・転職もいい時期ではある。良さそうなのあったら行ってもいいかも。
・家庭運つよい。実家から離れない方がいい!実家にやればやるだけいい影響が出る。出ない方がいい。
・体が丈夫だから頑張れるだけ頑張っちゃうけど、過信しない方がいいよ!




← top



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -