memo




▽ 2024/06/22 02:46

そういやドリームジャンボ宝くじの抽選いつだ??
と思ってたら終わってた〜最低保証だった(笑)

サマーは7億円かぁ夢あるな〜


▽TRPG 2024/06/15 00:55

ちょっと落ち込んだ
追記


▽仕事 2024/06/06 21:56

だからといって研修はひとつも楽しくない 帰りたい


▽ 2024/06/06 21:55

泊まりがけの研修ってわりと羽目を外すタイプなんだけど、今日行っためちゃめちゃ老舗な喫茶店

調子乗ってエビフライ定食?とホットケーキ頼んだんだけど、ホットケーキが先に来るし半生だしサラダびしょびしょだったんだけど😂
まぁおいしかったから良し エビフライ身がぎゅうぎゅうだったし🍤🍤🍤


▽ 2024/05/31 09:54

やる気がなさすぎて何もしなかった夜勤 つら


▽ 2024/05/28 08:45

もう5月終わるじゃんっていう
大したことしてないのに時間だけがすぎてゆく〜


▽ 2024/05/06 11:52

さーやとコナンの映画に行く〜〜〜!!! うおおおおお!!!


←/


← top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -