ひとりごと

2009/11/08 13:37


池袋に出掛けてきます^^専門行ってる友人と三ヶ月ぶりくらいに会えるので楽しみです^^遅めのランチ何にしようかなぁ。






シリウス連載。
ジェームズの名前が出てて、ヒロインは名前すらでてないやん。というツッコミは…ありますねすみません。次のお話できちんと出そうと思います。仲良しブラック兄弟を書くのは、本誌が本誌なため少し切なくなりますが、ここでは仲良くやってほしい…!シリウスは見ていただいた方わかりますように、結構なブラコンです^^レギュ大好きなんです。クリーチャーは相棒みたいな感覚です^^
27.5pというタイトルは後々関係してきます。この小説のキーは靴だったりします。こういうの書きたかった。






0

2009/11/07 11:36


最遊記夢書きたいヘイゼル夢書きたい…いや、他サイトで一本書いたけれども…!あまりに雑食すぎて前編だけで終わったていう…(泣)後編ちまちま書いてても載せる場所がないっていうね!
元々、最遊記もジャンルに入れたいなぁとか思ってたのでもしかしたら書くかもしれません主にヘイゼル司教^^ヘイゼル好きさんがほんと少なくて泣きたい…。司教の関西弁イケメンすぎる…あれ京都寄りっぽいけど。



八戒と捲ちゃんも好きなんだけどね…多分それがメジャーなんだけどね…!

ヘイゼルてそんなマイナーですか
あんな美人なのに…!←
RELORD10巻はほんと泣かされたヘイゼル好きすぎる後日感想ぼやきます





とりあえず一万祝ったら考えます…いや、絶対書きそうだな




0

2009/11/06 20:15

まもさんからいただきました!ばとんぬでっしゅ^ω^



罰ゲームバトン

☆注意☆

・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→町田主催のはりぽ飲み会に参加


■まずはバトンを回す5人

相互の方、お暇があればお願いします^^


■貴方の名前は?

町田へきる


■年はいくつ?

…制服が懐かしいです


■好きなものはなぁに?

はりぽ、漫画の読み描き、落書きとイラスト描き、アニメ、ミュージックプレイヤーと一緒に散歩、映画鑑賞、植物


■恋人はいる?

シャープペンが恋人です←


■好きなタイプは?

ふわふわしてる不思議くんなかわいい人


■嫌いなタイプは?

面白みのない人
どえむな人(笑)苛め甲斐がないので^^←


■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?

はりぽ!、なると、最遊記、隠の王、鋼の錬金術師、溺れるナイフ、ハチミツとクローバー、FF7〜10、キングダムハーツシリーズ、ジョニー・デップ出演作品、アフタースクール、インデペンデンス・デイ、ロード・オブ・ザ・リング、サマー・ウォーズ、新世紀エヴァンゲリオン


■好きな食べ物は?

銀杏と長葱以外なら何でも好きです^^


■好きな音楽は?

浅井しゃん、岩崎しゃん、植松しゃん、YUI、BACK-ON、VAMPS、Chara、HALCALI、Base Ball Bear、FLOW、KOKIA、UVERworld、スネオヘアー、坂本真綾…つまりは雑食


■好きなブランドは?

ボーイッシュなスタイルが好きで最近はiiMKが多いです。基本あんまり気にしません。


■回してくれた人はどんな人?

ほかほかした気持ちをくれる人。チョコレートとチキンを持参してまもさんのご近所に引っ越したいくらいです^^


■回してくれた人の心の色は?

淡くて光の多い黄色かなぁ。派手な黄色じゃなくて、眺めていて心地よい黄色だと思います^^


■貴方の心の色は?

多分どろどろした色じゃないかな^^


■最後に貴方が回す人のイメージカラー

ふふ、ふりーだむなので←



エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31128





0

2009/11/05 18:18


こwうwちょww








0

2009/11/05 18:17


我が君ったら罪な人!








0

前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -