コメント
2010/02/24 08:31 町田へきる
あいか様…!
コメントありがとうございます^^

はい、とある方の影響で興味を持っていく間にハマりました(^O^)
ウザヤ君、前回大活躍(シズちゃんへの嫌がらせで)してましたね(笑)本当に楽しそうにするものだからウザヤ君が憎めません^^

セルティ可愛いですよね!新羅に素っ気ないところが大好きです^^
編集


2010/02/23 20:37 あいか
この前銀魂のポスターがなんやらとかかせていただいた、あいかです(^ω^)
DRRRおすきなんですかっ
あたしはアニメみてはまりました(´∀`)
ラノベはそんなにたくさん買う懐も読む時間もないので
コミックかってます\(^0^)/
いざすぎるうざやくんが大好きです(^p^)
セルティかわゆすぎですよね!
後で小説のぞいてきます!
編集


2010/02/23 01:04 町田へきる

琥珀さんもでゅらファンであられましたか…!なななな なんと…とりあえず何を話そう、近日中に琥珀さん宅のメルフォに行きます←
マクF?でゅら?ハリポタ?…何から話せば…ランダムで行ったらごめんなさry
前世の婚約者は琥珀さんだと思いますわたしも結婚したry

新セル夫婦から反則技をかけられすぎて どっぷり捕まってます^^下の記事から有言実行、新セル小説を書いてるあたり当分駄目ですね^^

かなり普通に上げる気がします←
浮気過ぎる町田は自販機当たればいいのに^^

編集


2010/02/22 23:47 琥珀
町田さんは私が好きなアニメやら漫画やら凄くジャストフィットすぎて嬉しくて困る。笑
これは結婚しなくては…!
DRRR!!いいですよね(=^▽^=)
DVD予約したと…!?ぜひ一緒に観ましょうそうしましょう!!はあはあ
新羅とセルティの夫婦ムードがたまらんです。
また拍手で語らせて頂きます!←
失礼しました。
編集


まえ | つぎ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -