コメント
2010/02/15 20:01 町田へきる
はじめまして!
コメントありがとうございます…!
本当ですよね…どれだけアニメに入れ込んでたんだ、としょうもないことに落胆してます(苦笑)
新訳紅桜、楽しみですね…!CM見る度に騒いでます^^

羨ましいです…!
後日アニメイト行ってきます←…
JOYは皆いいですよね…!てことで攘夷繋がりで辰馬さんも劇場に来て欲しい自分です><
編集


2010/02/15 18:43 あいか
はじめまして(^O^)
あたしもぎんたま好きです(^ω^)
アニメ終了悲しいですorz
でも映画は楽しみす(^p^)
そうたつまといえば
この間友人があにめぇとで
2枚入りの銀たまポスターで
見事たつまとJOY幼少期をあててましたwww
狙ってたの二つとも一回で
あてっちゃったこの子ってw

いきなり失礼しました
更新頑張って下さいね
編集


まえ | つぎ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -