コメント
2009/12/06 02:22 町田
きゃあああ!
まじですか…!琥珀さんもマクFファンだったなんて…!
そうなんですか!?でももしかしたらこれから劇場が増えるかもしれませんし(アニメ映画って評判がいいとたまにあるんですよね^^)琥珀さんも見ましたら、ぜひ語ってください…!ネタバレ無しにとても面白かったですよ!
わわ!シェリルはかっこいいですもんね^^その気持ち、わかります^^
ミシェクラ…わかっていただける方がいるなんて…!な、泣きそう…(本気で)
町田は眼鏡に弱いんです(笑)ミシェルが好きすぎてry

わざわざコメントありがとうございました!わーわーテンションがー←

編集


2009/12/05 23:11 琥珀
マクロスだあああああああ!!
まさか町田さんが好きとは知らず…!
私もマクロス好きです^^
私が住む県では上映してないんです(´・ω・`)
よかったらまた感想お願いします!
ちなみに私はシェリル派ですよーランカもすきです。
ミシェル×クランいいですよね!私も好きです^^

乱文失礼しました。
編集


まえ | つぎ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -