小ネタ | ナノ


 マギ×うたプリ

主人公は男。ファナリス。
信号組の旅に同行。
バルバッドでアラジンとジュダルの戦いの最中に時空が歪む系のことが起こり
それに誰か(未定)と一緒に巻き込まれトリップ。
着いた先がうたプリの世界。
何処かの路地裏で気絶中。
車で移動中のシャイニングが路地裏に異変を感じ行ってみると二人倒れてる。
興味本位で拾うシャイニング。
次の日目が覚めた二人に事情を聞く。
主人公が戦闘民族と知ってボディガードとして側に置く。代わりに衣食住全て保障。
一緒にきたキャラも戦闘経験がある為同じくボディガードに。

そこから帰る方法を探したり、うたプリキャラと仲良くなった…り?
取り敢えずなんかわちゃわちゃするよ!

誰寄りになるかは分からない。


2012/08/26 13:45
[ prev / next ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -