◇◆◇
04/06 22:42
1ヶ月振りの更新です。
今のとこ私は氷帝で病みしか書いてないですね。甘いのも書きたいです。


▼小説
庭球:+1
03/06 21:05
幸村くんの印象。
魔王、花、病人、ヘアバンド。
私は幸村くんをなんだと思っているんだ。

改めまして、幸村くんお誕生日おめでとう!ございました!


▼生誕小説
02/08 16:39
友人に助けてもらったシリーズ←
書くの楽しかったのでまた書きたいと思います。
ダブルスじゃないけど、無限の可能性があるんだから!

なんかこのままじゃ全校手を出しそう……なわけないか。


▼小説
庭球:+1
02/07 23:29
友人に縋ってみるもんですね。
キャラ指定してくれればあとはこっちのもんです。
でも一気に二つも書いたもんだから頭が爆ぜそうです^∇^


▼小説
庭球:+2
02/03 17:48
ちょいとその他をいじりました。
各小説内の生誕小説をその他に開通した生誕小説に移動しました。

説明が分かりづらすぎる件。


▼小説
庭球:+1
 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -