◇◆◇
03/29 00:35
過去の話に何を書いたのかよく忘れます
なのでそのときは読み返すのですが
その時手に持っているものを投げたくなる衝動にかられますw恥ずかしい…w


▼男主
よそ者。:+2
03/27 21:01
拍手にお礼文がなかった…だと…!?
前に撤去したままでした。中身すっからかんだったー(´;ω;`)
新しく一つですが置いたのでよかったら覗いてくださいな(o´ω`o)ノ


▼拍手
お礼文設置
03/26 17:57
magi search 様へ再登録しました。
よければわんぽちっとお願いします。

それから久々の更新です!
cheerful slaveの続編連載開始しました〜

鬼徹連載はもう少しお待ちくださいな


▼男主
陽気な、よそ者。(以後よそ者。):連載開始

07/05 20:41
遅くなりました。
今日からmagiの長編を公開します。
よければ覗いてやってください。庭球長編はもう少々お待ちいただければと思います。


▼男主
cheerful slave:公開
06/06 21:31
続き更新しました。
書いていて訳がわからなくなりつつも自分の中では無事に終わりました。
一言だけですが追記に補足があります。少しネタバレになるかもしれませんので、続きを読んでからをおすすめします。


▼男主
magi:+1


追記
 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -