||| Mar 03, 2012   

お久し振りです、うめまろです。
サイト開けてから一回しか更新してないなんて…ッ
すみません、そろそろ更新しますね(´・ω・`)
思ったらクエスチョンにまだ庭球キャラ出てきてないのね…早く出さんとなぁ…
そのクエスチョンのことなんですけど
路線変更するのでちょっと書き直すかもです、ごめんなさい。


今日は凛ちゃんの誕生日なんですね。
おめでとう(*´∇`*)

at 19:31

||| Feb 22, 2012   

初めまして、うめまろです。
公開したのは2月22日ですが開設したのは
一昨年の9月3日だったりします。
やっと皆さんにお披露目することができました!

このサイト、前は違うジャンルを取り扱っていたのですが
熱が冷めはじめたときに作ったので
何も書けなくて更新しないのに公開してても
意味ないなと思い、一度仮閉鎖しました。
それから1年ちょい?
友人の影響で庭球に火がつき
取り扱いジャンルを変え、改装をして、名前も変えて
戻って来ました。

一度開けた事があるとは言え、すごく短期間でしたので
初心者同然です。
なのできっとサイト内はきっと見にくい…。
正直このサイトは自己満の塊なので
私自身が楽しめたらいいと思い開けましたが
来てくださる皆さんも楽しめるようにしていきたいと思っています。
小説の書き方もこれから勉強していきます。

公開系はやめてほしいですが、ブックマークしてくれたら
すごく嬉しいです。


では、これから細々とのんびり行進させていただきます!
よろしくお願します!



◎更新
▼男主
クエスチョン:+4
短編:+1

at 01:24

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -