||| Apr 11, 2012   

うだうだ言ってた長編はまた何時か復活するかもしれない!かもしれない!かもしry
いざリンク外してみるとなんか寂しくてならんな^▽^
短編中心とか言っておきながら頭にあるのは長編ネタばっかで困る^ω^ω^

さて、昨日は4月10日、四天の日でしたね。
先月末からそわそわしてたはずなのに、特に何もしない。
なんかやろうかなって思ってたはずなのに、何時の間にか日付越して4月11日。
うわーケイネス先生誕生日おめでとー(*´∀`*)
Fate取り扱ってないのにここで祝っていいんかな…(--;)

1期やってたときから気になってたけど、結局観ずに終わって
リミックスを試しに観たらおじ様厨な私は見事に綺麗にやられました。
ランサーを見ておおーイケメン。アーチャーを見てうわwww金wwwwwまぶしwwwwwwでもイケメンwwwwww
そしてその金ぴかに頭を下げる時臣を見て衝撃が走りました。これは2期観るしかねえな^ω^
リミックス2でもやられました。雁夜おじさんにやられました。
キャスター陣営を見るたび胸がきゅんきゅんする^///^
14話は泣いた…(´;ω;`)


…まだそんなに世界観やらなんやら掴めてない新参者がこれ以上話してちゃダメだな(´・ω・)
それにここは庭球しか扱ってへんのやから落ち着け自分。
これからFate/Zeroのお勉強していきますね^ω^
そしていつか取扱いジャンルに入れたい…ッ

でもお勉強する前に白石の生誕祝小説を考えねば…
…会話文にしても…だめですねw毒手ですねw
脳みそ捻るとします(´ω`)

at 23:36

||| Apr 03, 2012   

約1ヶ月振りですね。お久し振りです。

いきなりですが、長編のクエスチョンを削除させていただきます。
理由は、前に腹を括って更新すると言いましたが、それからもずっと悩んでました。
全く考えも纏まらず、更新しないまま放置しているのならば
いっそおろしてしまった方がいいと思ったのです。
混合小説を書くのがこんなにも難しいとは思っていませんでした。

もし、もしもクエスチョンの続きを待ってくださっている方がいらっしゃったら
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

暫くは長編は扱わずに短編中心サイトとしてやっていきます。

本当にごめんなさい。

at 16:20

||| Mar 17, 2012   

今日は浪速のへた…おっと失礼、浪速のスピードスターこと忍足謙也くんの誕生日ですね(*´∀`*)
うっかり忘れてまs…何でもないです^∇^

いや…ほんまにうっかりしてて生誕記念小説書くん忘れてた…orz
けにゃさんって言えば白石か財前くん…?(-ω-`)
…東のおったりかな…

とにかくですね、書きますよ。
明日になってもupします。…多分…(__;)

at 22:31

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -