||| Aug 26, 2012   

ずっと頭にあった話です。
やっと完成しました。


◎更新
▼男主
短編:+1

at 22:38

||| Aug 26, 2012   

ネタ帳作りました。


◎更新
【ネタ帳】追加


at 16:04

||| Aug 14, 2012   

最終更新から10…11日経ってしまった…。
こんな半孤立サイトにわざわざ足を運んでくれている方々に申し訳ないです。

実はですね、小説が書けないという小説サイトに致命的なことが起こっちゃってるんですね;^ω^
…前からじゃねえかというつっこみはなしの方向で。

他作品に現を抜かすからこうなるんですね分かりますorz
でもマギに滾って仕方ないんです…ッ!
マギコンビが好きすぎて生きるのが楽しいです。
庭球だけにこだわらないでマギも取扱いに追加しようかな…。

取り敢えず執筆頑張るよ!

at 11:44

← prev | next →
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -