||| Oct 07, 2012   

遂に今日、マギが放送されますね。
夕方って忘れやすいので見逃す自信があります。
初回だけはリアタイで観たい…!もっと言えば全話リアタイで観たい…!
頑張るんだ自分。

at 15:11

||| Oct 04, 2012   

ぬおおおおお!!!40分以上もオーバーしちった!!
べ様お誕生日おめでとうございますうううううう!!!!
きっとべ様は何年たってもべ様なんだろうね!!

一日だけの15歳だけどガチで数えたら26、7歳なんやねぇ…
もうすぐみそzzzzzzzzzz
完全な大人じゃないか!大人の色気ふへへ^///^
小説は、まあ、考えときます。

とにかくだな、べ様誕生日おめでとう!!


at 00:42

||| Oct 01, 2012   

マギのキャスト陣発表されましたね。
アニメ楽しみです。
絶対全部録画するんだから!しないなんてへましないんだから!
そう言ってるとやらかすんですよね^∇^

at 00:30

← prev | next →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -