||| Jan 11, 2013   

やっとできました。曖昧模糊のろーるちゃんへの相互記念小説。
分岐点に 宝もの/捧げもの を追加しました。
これでまた一歩サイトらしいサイトになったと思います。

ろーるちゃんの小説上げるスピードのはやいことはやいこと。
私のんびりしてたら何時の間にか11日になってたよ。申し訳ない。


◎更新
分岐点に宝もの/捧げもの追加
▼宝もの/捧げもの
宝・捧:+1

改めまして、ろーるちゃん相互ありがとうございました!

at 16:27

||| Jan 06, 2013   

ろーるちゃんの更新日記見て思った。

私"曖昧模糊"の詳しい紹介してない。

………

まあ、いっか(´∇`)

at 22:04

||| Jan 05, 2013   

今年初の更新は、相互です。
記念すべき初更新で初相互!
相互サイトの欄にリンクが増えました!やっとですよまったくもう……。
まあ相互相手はリアとmmmmmmmmmmmmmmmmmm……失礼致しました。

それでは、"曖昧模糊"のろーる様、今後ともよろしくお願いします。

◎更新
▼Link
相互:一件追加

at 22:58

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -