更新
2018/04/30 17:57

「真夜中のビスクドール(文スト)」+3

ずっと書きたかった中也の続きものです。ごめんなさいまた性懲りもなく中〜長編書いてしまいました。
でもめっちゃ楽しいです。

これで新社会人を生きていける気がするのです。

文スト映画追加上映始まりましたね〜おめでとうございます!
1週目特典はなんというか・・・やばいですね!読者を的確に殺しに来てる・・・すき・・・
私は2週目がどうしても行けなかったので太宰さんと中也の15歳の小説持ってないのです・・・
私用を最速で終わらせ行けるようになった時すでに遅く近場の劇場で特典小説はすでにすっからかんでした。
だから彼の15歳を書いてはいるものの捏造過多になってしまいます。申し訳ありません。

は〜〜〜〜なんとか新幹線とかで来週滋賀にいけないかな〜〜〜〜〜〜〜〜とスケジュール帳を眺めています(2週目特典目当て)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -