11月ですね

2010/11/03 12:20



いいかげん就活しなきゃいけないのになかなかやる気のおきないまま時がすぎてゆきますこんにちはあきおです。
就活したくないわけじゃなくて緊張しちゃってなかなか先に進めないだけなんだって信じてます(・ω・´)

今さらですけどBWもアニメはじまってウヒョーですよね!サトシポケモンにも人にもモテすぎてうらやまww
デントの声が宮野で毎週まじ天国です///宮野はあはあ///しかもデントかわゆす!
サトシがBWの御三家捕まえてくれてよかった。やっぱり御三家はサトシが持ってこそポケモンアニメだと思っている。

あとBWは♂主とNにあんなことやこんなことして泣かしてやりたい(・ω・´)キリッ
♂主もNもかわいくてかわいくて2人ともいじめたい、そういう意味ですね(^O^)/


前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -