黒白映画観てきました!(ネタバレあり)

2011/07/25 22:35



見に行ったには昨日なんですが^^

ゼクロムがかっこよくて
レシラムがうつくしくて
色違いの二匹にもきゅんきゅん!
デントが喋るたびに「キャー宮野///」とか騒いでましたけどw
二作品の違いを探すのも意外と楽しかったです^∀^
ただ、ドレッドだかドレットのポジションがまるでN・・・でした・・・
ストーリー的には伝説系も無駄遣いのような気もしたけど、まあなかなか!楽しかったです^^

しかし!!!!
それよりも!!!!!!
モブキャラが好みすぎて!!!!!!
最初の方のダイゲンキ使ってた片目の青髪少年がすごくかわいくて
砂漠?の方にいた大地の民の茶髪のイケメンが!!!!!超好み!!!!!でした!!!!!!!!!!!!!!!!
名前わからなかったのがショック
声優で判断するのもちょっと難しい・・・・
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
イケメン万歳!!!!!!!!!!!!!!!!
ただ服がださかっt




添付はうろ覚えの例のイケメン






前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -