メール返信

2011/01/24 01:46



1/12

>>デトバトさん

デトバトさんこんにちは!こちらこそいつも返信遅くなってしまってすいません><
マニアックだろうが変態だろうが私には今さらなんで(笑)とりあえずこちらの方で返信させていただきますね(^O^)もしアドレスなんか教えていただけたら直でいろいろお話できたりなんかしていいのになとかなんてすみせん黙りますorz
私もデトバトさんとメールが楽しくて楽しくて///

悲しい過去や苦難を乗り越えて今を大切に幸せ生きてほしい、とかなっちゃうんですよね///私もドSなんでいじめるの楽しくて困ります(笑)我が子がかわいいのは親だからしょうがないんです\(^_^)/
大切な人を無くした設定は、おいしいですよね///大切なひとが恋人ならなおさら!ぐへへ!←
最後はハッピーエンド、救われるからこそのいじめですものね、救われるんだからちょっと大変な目にあってくれ我が子よ、ってなるんですよね(笑)なんて(笑)

首輪は、大好物です(^q^)ピアス系の知識はあんまりなくて…><エロ系はオールOKなつもりなんですが、知識狭いんであんまり付いていけるかわからないですが……拘束具、萌えですよね…!縄だけでいろんな縛り方試したりとかするプレイも大好きです///鎖ガシャガシャ響くのはやばいですはあはあはあ///
歪んだ監禁愛とかたまりません\(^_^)/
おおお///私も乳首攻めが一番好きです///乳首開発とかやばいです///

ケンカップルカイグラ!わかります!海と大地の正反対なとこがまたケンカを発展させていき…アーン?アアーン?(睨み合い/笑)

わあああああ!やったー!ぜひぜひ擬人化絡みしましょう///
ガッツリBLいいですね!わたしもガッツリいきたかったんでよかったですww
そうですね!今まで語ったようなケンカップルとかヤンデレとかどうですかね\(^_^)/

わあっ長文すみません><
メールありがとうございました!


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -