メール返信

2011/01/06 22:07



12/28

>>デトバトさん

デトバトさんこんばんわ!いつも返信遅くなって申し訳ないです><メールなので返信は直接デトバトさんのサイトの方へするかどうか迷ったのですが、こちらで失礼します。

私は切ない過去持ちの子は愛でたいと同時にさらにいじめたくなるくらいにはどSです///きゃ///←
実はキャラ設定っていつもてきとーだったりしまして><そんなセンスないもんで><その中で気に入った子をいろいろ動かすのが好きです←

ケンカップルはもう戦争しちゃうくらいが好きです\(^_^)/(笑)あとヤンデレ攻めとか///げへへ

受けが誰かのために笑ったりするのが許せなくてね、俺だけのものになって俺だけを見ていろという歪んだ愛ですよね、監禁は…!
手錠プレイktkr!あと首輪ですよね!鎖につながれた首輪!動く度にがしゃんがしゃんと…変態\(^_^)/
私もリバース切断スカらへんはちょっと…><えろ方面の下ネタならオールオーケーなんですが(^O^)bグッ

ケンカップルはもうほんと大好きです\(^_^)/やだっケンカした後に落ち込む受けかわいい///本当は普通に話したいし仲良くしたいんだけど攻めの顔見たとたんツン発動してケンカになってしまうんですよね><あとプライドが邪魔して><ああかわいい!

いえいえ私も楽しく語らせてもらってますぐへへ///
わー///じゃあよかったら何かテーマ決めて擬人化するとかどうですか…?ライバルだとかケンカップルだとか!BL要素無しでもいいですし!ど、どうでしょう…?(・ω・`)

いつも絡んでくれてありがとうございます楽しいしたぎるし嬉しいです///またお暇な時にでもよろしくお願いします!
メールありがとうございました!


前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -